Mam's Wind Orchestra 「clover」


 (マムズ・ウインド・オーケストラ「クローバー」)

 大阪市住吉区を中心に活動しているママさん吹奏楽団(ママさんブラス)です

2月18日 土曜日練習

(参加者〉
Fl&Pic:4名  Cl:3名 Sax:5名 Tp:4名 Hr:3名 Tb:1名 Euph:1名 Tuba:1名
Per:2名 合計:24名
キッズ:大勢

〈合奏曲〉
にじのむこうに、勇気100%、ドレミの歌、オーメンズ・オブ・ラブ、エビカニクス、オリエント急行

〈注意点〉
にじのむこうに♪
すみません。到着が遅くすでに演奏が終わっていました・・・。

勇気100%♪
軽快なテンポで

ドレミの歌♪
B2小節目ff
F4つ前しっかりクレッシェンド
F6の前しっかり
L前イメージとして四角い音でとめる

オーメンズ・オブ・ラブ♪
D8分音符丁寧にはめていく
F3つ前3拍目ちょっと短めに吹く
G2小節の3拍、4拍目みせる感じで
F3小節目短く切るのではなく、裏拍にスを入れるかんじで吹く

エビカニクス♪
キッズダンサーズとともに練習しました
エビ・カニの振り付けはピタッととまるように

オリエント急行♪
Gのメロディりきんで聞こえないように
 機関車の音の人は前向きに 
Gなめらかでも前向きに
Mメロディ裏の8分音符はぬけないように


練習後に親睦会がありキッズがたくさん参加してくれました。
指揮者さんもお忙しい中、参加してくださりビンゴゲームの
プレゼント交換は盛り上がりました。
親睦会を進行してくださった方々ありがとうございました。

〈担当パート〉 Tp

PREV NEXT