Mam's Wind Orchestra 「clover」


 (マムズ・ウインド・オーケストラ「クローバー」)

 大阪市住吉区を中心に活動しているママさん吹奏楽団(ママさんブラス)です

3月12日(日) すみよしコンサート

20170312すみよしコンサート

<場所>
住吉区民センター 大ホール

<参加者>
Fl&Pic 4名、Ob 1名、Cl 4名、Bscl 1名、Ssax 1名、Asax 2名、Tsax 1名、Bsax 1名、Tp 3名、Hr 1名、Tb 1名、Eu 2名、Perc 4名、サポーター 1名、キッズ(一時保育) 3名、合計 30名

<演奏曲>
♪吹奏楽のための「エビカニクス」
♪にじのむこうに
♪勇気100%


客席はステージ前まで椅子があり、空いている席もありましたが、舞台からはほとんどの席が埋まっている様に見えました。

小ホールでの音出しの際には、他の出演者様と前後するような場面もありましたが、しっかりと音だし等の準備をして、本番に向かうことができました。

指揮者さん無しの舞台でしたが、訪問演奏等での経験を生かし、息の合った良い演奏が出来たと思います。


担当:クラリネット

PREV NEXT