Mam's Wind Orchestra 「clover」


 (マムズ・ウインド・オーケストラ「クローバー」)

 大阪市住吉区を中心に活動しているママさん吹奏楽団(ママさんブラス)です

6月29日(木) 東よさみ幼稚園 訪問演奏

20170629東よさみ

2017-6-29東よさみ

【大阪市ボランティア活動振興基金助成事業】

<参加者> 
Fl:2名、Cl:3名、Sax:5名、Tp:3名、Hr:1名、Tb:2名、Euph:1名、Key:1名、Per:4名、
キッズ:2名、合計:24名

<演奏曲>
♪にじのむこうに
♪LUCKYSTAR(宇宙戦隊キュウレンジャー)
♪SHINE!!キラキラ☆プリキュアアラモード
♪楽器紹介~線路はつづくよどこまでも~
♪童謡メドレー
♪エビカニクス(キッズパーカッション)
♪(アンコール)勇気100%


今シーズン最初の訪問演奏は、東よさみ幼稚園でした。

音楽に力をいれておられる幼稚園。さすが!楽器紹介も興味津々で聴いてくれていました。
特にトロンボーンの紹介では歓声があがったりして、
園児さんたちが真剣に聴いてくれているのが伝わってきて、とても嬉しかったです。
「エビカニクス」では、先生方のご協力もいただきありがとうごさいました。
今回一番盛り上がったのは、アンコールの「勇気100%」。
指揮者さん扮する山崎賢人もビックリするくらい大迫力の大合唱に圧倒され、
私たちの演奏にも思わず力が入りました。皆さんのパワーをたくさんいただいて、
クローバーは『元気100%』にパワーアップできました。

先生方には演奏後もいろいろとお気遣いいただき、本当にありがとうございました。
おかげさまで、私たちもとってもリフレッシュできました。
東よさみ幼稚園の皆さん、またお会いできるのを楽しみにしていますね!

担当:Tp

PREV NEXT