Mam's Wind Orchestra 「clover」


 (マムズ・ウインド・オーケストラ「クローバー」)

 大阪市住吉区を中心に活動しているママさん吹奏楽団(ママさんブラス)です

7月22日 土曜日練習

<参加者> 
Fl 3名、 Cl 4名、 Sax 3名、 Tp 4名、 Hr 2名、 Tb 1名、 Euph 1名、 Per 1名、  キッズ 14名

指揮者さんがお休みだったので、指揮なしでの合奏でした。

<合奏曲> 
♪コラール
♪青い山脈
♪童謡メドレー
♪HAPPY BIRTHDAY
♪エビカニクス
♪LUCKYSTAR
♪プリキュア・アラモード
♪春の猟犬
♪ありがとうの花
♪ピクニック
♪王さまと動物たちのさんぽ
♪勇気100%

土曜日だったのでキッズがたくさんいましたが、
大半の子供がゲームで遊んでいました。

<担当パート>Cl

PREV NEXT