Mam's Wind Orchestra 「clover」


 (マムズ・ウインド・オーケストラ「クローバー」)

 大阪市住吉区を中心に活動しているママさん吹奏楽団(ママさんブラス)です

9/19(火) ドレミコンサート

20170919_ロビコンOP

20170919_ロビコン_サックス

20170919_ロビコン_ホルン

20170919_ロビコン_ぼよよん

住吉区民センターでの「ドレミコンサート」、9月は19(火)の開催となりました。

<場所>
住吉区民センター ホール棟ロビー

<プログラム>
◇選抜チーム①(Fl、Cl、Tp×2、Euph、Perc)
(OP)ドレミの歌
1.崖の上のポニョ
2.カントリーロード(「耳をすませば」より)

◇Hrパート
3.君をのせて(「天空の城ラピュタ」より)
4.いつも何度でも(「千と千尋の神隠し」より)

◇Saxパート
5.人生のメリーゴーランド(「ハウルの動く城」より)
6.となりのトトロメドレー ~さんぽ・ねこバス・となりのトトロ~

◇選抜チーム②(Fl、Cl、Tp×2、Euph、B.Sax、Perc/ぼよよんダンサー)
(ED)ぼよよん行進曲

 今月のテーマは「ジブリ特集」。
 幅広い世代に長く愛される作品たちの中から、様々な曲をお届けしました。
 耳馴染みのある曲が多かったのと、お天気に恵まれたこともあって、たくさんのお客様に聞いていただくことができました。
 ジブリの曲は演奏していても楽しい曲が多いので、また編成をかえて楽しんでもらえたらとも考えています。
 OPの「ドレミの歌」、EDの「ぼよよん行進曲」と共に、特集も楽しんでもらえるよう頑張ります。

 次回は10/24(火)、ディズニー特集を予定しております。
 ぜひご来場ください!

PREV NEXT